お知らせ

【2021年6月8日(火)】
 スマートフォンから夏期講習の申込フォームにアクセスした際に、入力欄下部が見切れてしまう不具合が発生しておりましたが、修正いたしました。修正前にフォームにアクセスした方にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
【2021年4月26日(月)】2021年度5月生にお申込された方へ 
 お申込時に登録されたメールアドレスに所属クラスを通知いたしました。万が一届いていない場合は事務窓口までお問い合わせください。
【2021年4月17日(土)】2021年度5月生にお申込された方へ 
 お申込時に登録されたメールアドレスに学力テスト受験日を通知いたしました。万が一届いていない場合は事務窓口までお問い合わせください。
【2021年2月21日(日)】 
 現在開講中の講座の中途入塾に関しては以下の通りとなっております。ご希望の方はお電話にてお申し込みください。お電話による受付後、以下からお申し込みください。
 ・11月生はこちら
 ・1月生はこちら(内部生の方はこちら
    
【2021年月2月21日(日)】 
 3月6日(土)まで、校舎の新装に伴う工事を16時まで実施しまこの期間は自習を目的として教室を使用することができませんので、予めご了承ください。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【2021年2月21日(日)】 
 春期講習の申込フォームにおいて、Ⅱ期の「場合の数・確率演習」および「文理共通基礎」が、どちらか一方のみしか選択することができない形でしたが、これらは両方同時に受講が可能なため、申込ができるようフォームを修正しました。
 申込のキャンセルおよび申込内容変更/追加は、2月27日(土) 18時まで電話または窓口で受け付けておりますので、既に申込済の内容をキャンセル、もしくは変更/追加したい方は事務局までご連絡ください。
【2021年1月11日(月)】 
 2021年度1月以降は校舎を移転をせず、引き続き現校舎を使用することが正式に決定いたしました。これに伴い、段階的に校舎の新装および専用自習室の創設を行います。なお、専用自習室は3月〜4月頃の完成を予定しております
​【2020年 9月16日(水)】現高3生の内部生の方へ
 身近な方が新型コロナウィルス感染症に感染した場合、まずはその旨を事務にお電話でご連絡ください。状況に応じて柔軟に対応させていただきます。
【学校で感染者が出た場合】
  • 学校から知らされている情報(感染者の学年、クラス等がどこまで知らされているか、いつまで休みと決まっているか等)を事務にお伝え下さい。
  • 原則として、学校が休校となった期間は当塾の授業もお休みください。事務にご連絡いただいた状況を事務から講師にお伝えし、お休みされた分の内容については各担当講師が対応いたします。
【家族など身近な方が感染した、もしくは感染の疑いがある場合】
  • 感染してしまった方との接触頻度、保健所からの指示内容について事務にお伝え下さい。
  • 保健所から自宅待機と指示された期間は当塾の授業をお休みください。事務にご連絡いただいた状況を事務から講師にお伝えし、お休みされた分の内容について、各担当講師が対応いたします。
​【2020年 7月31日(金)】新型コロナウイルス感染症の感染予防について

 栄光会では新型コロナウイルスの感染予防について以下のことを行います。

 

〈栄光会スタッフの取り組み〉
・毎日の検温、こまめな手洗い等の実施により講師・事務の衛生管理を徹底致します。
・定期的に教室の扉を開け、空気の入れ替えを十分に行うとともに教室での空調調整および十分な換気を行います。
・ドアノブ等多数の方が頻繁に接触する箇所を定期的に消毒致します。
・栄光会スタッフ(講師ならびに事務)のマスク着用を義務付けます。

 

〈生徒・保護者のみなさまへのお願い〉
・来塾前には検温して頂き、発熱や風邪などの症状がある場合は来塾を控えて下さい。
・校舎入り口に消毒液を設置しておりますので、来塾されましたらそちらをご利用になり、手指の消毒を行なって下さい。
・飛沫感染防止のため、マスクの着用、咳エチケット(袖や口を覆う等)にご協力下さい。
・当面の間は、自習のみを目的とされる来塾を禁止させて頂きます。

・密集を極力避けるため、1クラスあたりの定員を制限させて頂きます。そのためクラスによっては一時変更や永久変更ができない場合もございますが、ご了承ください。

chunyu.png