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栄光会事務スタッフ 採用情報

  • 説明会情報

  • ​開催日程

​  6月日(日) 13:00~ @御茶ノ水校舎 O2教室

  • 申込方法

​  上記リンク先のフォームに前日18時までに回答してください。

  ※もし上記日程に参加できないということでしたら個別に対応させていただきますので、

   その旨をフォームにご記入ください。

​  ※

  • 採用情報

業務地

栄光会 御茶ノ水校舎

​給与

研修期間中:時給1,150円

本採用後:時給1,200円(昇給制度※あり)

※代表との定期面談を通じて、能力・依頼する業務に基づき決定。

・交通費全額支給(定期圏内も含む)

​・月末〆、翌月15日払い

​業務内容

  • 栄光会の授業を円滑に進行させるための様々な業務のうち、生徒指導を担当する講師の活動以外の全てであり、栄光会存続のために不可欠な部分を担います。具体的には以下の通りです。

  • 運営業務…栄光会の日常を維持するために必要な定常的な業務​

​  ex.)【総務】窓口/電話受付業務、清掃、備品在庫管理、生徒手続き管理、情報管理、講師への業務連絡、シフト管理 など

     【経理】請求書発行、領収書等管理 など

  • 企画業務…年間の中でスポットで重要となるプロジェクト周りの業務

  ex.)新規月生募集・季節講習/増設授業募集・復習試験実施・テキスト冊子手配・事務スタッフ研修​

採用条件

  • 現在大学在学中で、大学一年生の方

  • 基本的に大学4年間続けることができる方

  • 以下の勤務時間で週2日以上空けられる方(相談可)

    • 月曜日~金曜日 16:00~20:40

    • 土曜日     13:30~18:10

選考方法

​Step1) 説明会参加→志望意思の確認→仮採用

※ページ上部のフォームリンクからお申込みください。

※個別対応ご希望の方は、採用担当から1週間以内にメールにてご連絡します。​

Step2) 研修(全3回)

​Step3) 面接+業務マニュアルテスト

​Step4) 本採用​

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