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採用情報
業務地
栄光会 御茶ノ水校舎
給与
研修期間中:時給1,150円
本採用後:時給1,200円(昇給制度※あり)
※代表との定期面談を通じて、能力・依頼する業務に基づき決定。
・交通費全額支給(定期圏内も含む)
・月末〆、翌月15日払い
業務内容
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栄光会の授業を円滑に進行させるための様々な業務のうち、生徒指導を担当する講師の活動以外の全てであり、栄光会存続のために不可欠な部分を担います。具体的には以下の通りです。
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運営業務…栄光会の日常を維持するために必要な定常的な業務
ex.)【総務】窓口/電話受付業務、清掃、備品在庫管理、生徒手続き管理、情報管理、講師への業務連絡、シフト管理 など
【経理】請求書発行、領収書等管理 など
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企画業務…年間の中でスポットで重要となるプロジェクト周りの業務
ex.)新規月生募集・季節講習/増設授業募集・復習試験実施・テキスト冊子手配・事務スタッフ研修
採用条件
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現在大学在学中で、大学一年生の方
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基本的に大学4年間続けることができる方
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以下の勤務時間で週2日以上空けられる方(相談可)
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月曜日~金曜日 16:00~20:40
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土曜日 13:30~18:10
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選考方法
Step1) 説明会参加→志望意思の確認→仮採用
※ページ上部のフォームリンクからお申込みください。
※個別対応ご希望の方は、採用担当から1週間以内にメールにてご連絡します。
Step2) 研修(全3回)
Step3) 面接+業務マニュアルテスト
Step4) 本採用
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