top of page

2024年度 春期講習 追加募集のお知らせ

 

 先日募集を行った春期講習の講座の中で、人数に余裕のある講座について、追加募集を行います。

 なお、既に申込みされた方で申込時の期間・時間帯ではなく増設先に移動している方も一定数いますので、必ず当選者発表や3/8(金)に送信予定の当選​発表メールを参照し、ご自身の配属先を確認するようにしてください。

※フォーム入力後に送信される申込確認メールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。ご確認お願い致します。

※今後関連書類の送付、当選発表などの重要な連絡をメールで行いますので、申込確認メールが届かない場合には、再度フォームを入力するのではなく、お手数ですが必ず事務までご連絡下さい。

塾内生用 追加申込フォーム(受付終了)
外部生用 追加申込フォーム(受付終了)

■ 追加募集を行う講座

 

 

※本案内文はこちらを参照してください。

 受講料

  • 1講座(2時間半×6日)…33,000円(税込)

※ただし、3日間講座(2時間半×3日)…16,500円(税込)

※追加申込の場合、引き落とし日は4/30(火)となります。

■ 申込期間

  • 講習第Ⅰ期 /11(月)17:00~3/16(土)18:00

  • 講習第Ⅱ期 3/11(月)17:00~3/2​3(土)18:00

■ 申込方法

  • 本ページフォームより申込

  • 先着順で定員になり次第締め(満員になった講座はフォームの選択肢に表示されません)

※万が一アクセスが集中して締め切る前に定員を超える申込があった場合、超過分の申込については受付できません。この場合、事務よりその旨をご連絡します。

■ 注意事項

  • 以下の点を熟読し、ミスがないか確認した上で提出して下さい。

・栄光会ホームページ上の申込フォームに必要事項を入力の上、提出して下さい。

・申込は一人一回しか提出できません。

・1コマ(同じ時期の同じ時間帯)につき1講座しか申し込めません。

・同名講座は1つしか申し込めません。

講習にはレギュラーの一時変更に相当するシステムはありません。よって、例えば2日目のみ別の期で開講される同一名の講座に出席する、といったことはできません。

■ キャンセルの受付について

  • やむを得ない事情でキャンセルする場合、以下の通りキャンセル料が発生します。キャンセルの連絡は事務窓口への電話でのみ受け付けます。講師への連絡やメール等では有効な受付となりませんのでご注意ください。

​   ① 講習実施期の2週前の土曜日(※1) 18時まで: 500円(税込)(※3)

    ①以降から前日の土曜日(※2) 18時まで    1,000円(税込)(※3)

   ③ ②以降: キャンセル不可

  ※1:I期の講座では3/9(土)、II期の講座では3/16(土)にあたります。

  ※2:I期の講座では3/16(土)、II期の講座では3/23(土)にあたります。

  ※3:口座振替による引落の確認後、本キャンセル料を除いた金額を指定口座に返金します。

    なお、本キャンセル料には当塾からの振込手数料も含まれます。

  ※4:キャンセルについては本春期講習のみ有効であり、他の季節講座においても同様にキャンセルを受け付けられるかどうかは現時点では未確定です。予めご了承ください。

■ 配属先の変更について

  • 同一講座で複数のコマが開講される場合、以下を期限として配属先の変更をすることができます。ただし、定員に達した講座への変更はできませんので、変更をご希望の場合はお早めにご連絡ください。

   ・変更可能講座:「基礎英文解釈」「構文整理」

   ・変更期限  : 3/13(水) 20:30まで

2024年度 HP用追加募集日程表.png
bottom of page